忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
08
14

帰国

あなたの生まれたまちーにもつれっていってね~♪
つーことで、10数年ぶりに墓参りに行ってきました。
俺が生まれた町つーか村w そしてばあちゃんじいちゃんつーか家の代々の墓があるけど
うちの糞親父はもちろん、家系内は誰も何年も墓参り行ってないんじゃなかろうか?バチ当りですな。
男家系の長男の俺が行かなきゃしょうがあるめぇ、まぁ単車のツーリング兼ねてだけど。


fcd57872.jpeg






いやー昔もなんにも無い所だったけど、今も何にも無いや、家がちょこっと増えてるくらいw
コンビニにすら30分以上かかる場所にある始末。
知ってる人はみなさん亡くなってるし、基本が横の繋がりが強い地域なんで
それなりの爆音で町の中走ってると、皆さんの誰じゃアイツは的な視線が痛いほど突き刺さりますw
俺にとっては聖地なんで流石に風防は外していきましたw


墓参りの他に目的がもう一つ。
おばぁちゃん子だった俺の思い出が沢山詰まった元おばぁちゃんの家がどうなってるか。
色々と事情があってもう俺らの家系の家じゃないけど。


fef9ab58.jpeg





ほったらかしでボロボロの廃屋になってたけど残ってました・゜・(/Д`)・゜・。
これ見た瞬間に幼稚園の頃の思い出が沢山よみがえってきましたねぇ。
便所と風呂が離れで夜、真っ黒の中行くのが怖かったんだよね。
風呂も五右衛門風呂だったりします。
中まで入りたかったけど流石にやめときました、コレ撮ってる時もずーっと近所の二階から見られてたしw
今は知らない人ばかりだからねぇ。
まっ、ツーリングコースとしても面白いし定期的に墓参りだけは来るようにしよう。




拍手[0回]

PR

2010/08/14 (Sat.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析