忍者ブログ

2017
12
11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/11 (Mon.)

2010
05
16

再開(^ω^ )

書きたいことあったんで再開w

高校の時から取ろう取ろうと思ってた中免の免許をようやくおっさんになって取りに行ってる訳ですけど
俺は基本的に四輪、二輪問わず族車が好きです。
二輪の族車にも色々あって、ド派手なカウルぶち上げて三段シート、テール延長かましたお目立ち仕様から
BEETかつっぱりテールにシボリハン、少しライトアップのシンプル仕様まで。
後者は、俺らが現役の頃の80年代終わりから90年代にかけては関西仕様と呼ばれて
大阪では非常に多かった仕様です。
もちろんマンションの二階くらいの高さのロケット、三段シート、分かる人にはどんな形状かわかるつっぱりテールのスーパーロングってのもいましたけど。
俺が好きなのはこの関西仕様で、若い頃に格好良いとインプットされたものはおっさんになってもやっぱり格好良いと思ってしまうんですな。

で、同じようナ思いのおっさんが多いのか旧車会というおっさんの集いがあるようで
当然ながら物凄い嫌われ様ですw
まぁ、信号守ろうが直菅でぶんぶん走り回ってたら、そりゃ嫌われてもしょうがあるめぇ。
で、ここでよく出てくる言葉が珍走仕様のバイクが可哀想っての。
俺、いつもこの言葉にはハァ?( ゚д゚)ってなんだけど。
車と違って単車なんて99㌫趣味の乗り物なんで外見なんか自分の好きな様にすればいいんじゃねーの?
可哀想と思うならその単車を言い値で買い取って家の倉庫にでも収納しておけよって思うんですけど。
なんか、女と付き合うことになって他の男からアイツを泣かせたら許さないぞって言われた時と同じようなムカつきを覚えるんだよねw
なんでだろう?w

後さ、いい年してってフレーズ
これ言うヤツの人生はもう枯れ切ってて終わりだね。
もうこの先人生でおもしろいことなんてねーよw
男なんて遊んでなんぼでしょ?ゲームでもなんでもいいじゃん。
俺的にはいい年してって言葉は人生の敗北宣言と同じで凄い格好悪く思えンだよね。
冗談で、ええおっさんがなにしとるんやwってどちらかと言うと褒め言葉ぽいのはいいと思うけど。

最後に年齢重ねて思ったことは
生きてるうちは人生の勝ち組、負け組みなんてわかんねーなってこと。
死ぬ間際に「俺の人生、おもしろかったなぁ」って思える人生が一番勝ち組じゃね?
だから生涯現役で頑張り対訳なんでスナ。


文句がある人がいてもイチイチ噛み付いてこないでね。
ここは俺のブログなんで俺がどんなくだらないこと書こうが俺の自由ですからね☆(ゝω・)v




拍手[0回]

PR

2010/05/16 (Sun.) Comment(0) 思うこと

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析