忍者ブログ

2017
12
11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/11 (Mon.)

2010
08
15

テイルズ

2c0e2a72.jpeg



サイレントヒルがPS3でバグ発生でどうにもなんないらしんで、テイルズのファンタジアはじめました。
元はSFC版でのPSリメイクですな、名前は知ってたんだけどねーどうにもオタ臭がするんでやんなかった訳ですな。
でも、やってみると王道で厨臭いけど意外と面白いわ、コレw
いちいち戦闘終わった後に厨臭いセリフ吐くなよと思うけどねぇw


68a26ec4.jpeg



戦闘は横スクタイプのアクションになんのかねー。
始めたばっかだからどうなるか分からんけど、単調と言えば単調だねぇ。
もうちょっとジャンプとかコマンド組み合わせで必殺技とかだったら良いのになーとか思うけど。
とりあえずコレ出た時って腐に犯されてない時だよね?何故こんな単調ぽくしたか知らないけど
まぁ、この先どうなるか分からんので。


89a8eef4.jpeg



キャラデザが女神さまぽいなとか思ってたらやっぱり女神さまの人だったのねw
FFの場合の天野の怖い絵と正反対ですな。
昔ならうわ!オタくせぇで受け入れられなかったけど、今はウホ(*´ω`)って感じで余裕です、大人になりました。


拍手[0回]

PR

2010/08/15 (Sun.) Comment(0) ゲームとか

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析