忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
06
03

乗り換え

FX.jpg



単車、乗り換えました。
一定の年齢層より↑なら誰もが知ってるカワサキの名車Z400FXです(*´∀`*)
こいつは俺が高校時代からずーっと欲しかったもので、一時は諦めもしたけどやっぱり欲しくて
念願の夢をかなえました。
高校時代、カメレオンの相沢直樹や特攻の拓の鳴神秀人の愛車で認識はあったんだけど
既に当時はプレミアのついた単車でお目にかかったことなんてなかった単車でした。
その当時、酒屋で三輪バイクで配達部隊のバイトしてたんだけど、配達先のマンションの隣の部屋の前に真っ赤のFXが止まってたんだよねぇ。
いやー一目惚れですわ、凄いオーラでw
当時、CBXが店で40万くらいでCBR400Fが20~30万くらいFXはその倍以上はしたかな?、そもそもほとんど売ってなかったし。
貧乏高校生に手に負える金額じゃないですわ。
先輩からCBR400Fを18万で売ってもらい、車の免許を取って車生活にシフト。
それでもいつかはFXに乗りたいなぁってズッと思ってました。

手に入れて乗ってみて感想は遅い、異常に悪い足つき、ZRXも悪い方だけどそれ以上だねw
今の400マルチになんてマジでついてけないですねwSFなんて軽くちぎられちゃいます。
でも、カチカチうるさい知らない人は壊れてるんじゃないかと思うカワサキメカノイズ、がさつに回るエンジン。
いやーカワサキだなーって乗っててニヤニヤするわw
さて、ノーマル+αのこいつをどうイジるか、やっぱり渋め族仕様かねぇ。
とってもお高い代物だったので一気にはイジれないけど、チビチビやっていくか。

勘違いしてる人が多いんだけど、旧車會にはFXはあんまり人気ないですよ。
と言うか、カワサキ全般に人気無いつーか。
CBXを頂点にしてGSとかGSX2発の吸い込み系、CBR400F、ホーク系が幅を利かせてる横浜チックな構成です。
人気があるのはそれより↑のカミナリ系~族初期の人達なんですかねぇ。
最高に音切れが悪いんでFX買うならCBX買うんでしょうねぇやっぱり。

拍手[0回]

PR

2011/06/03 (Fri.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析