忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
06
09

バイクのブレーキ鳴き

少し前、ちょっと雨の中走った時から漢FXのブレーキの鳴きが出始めた。
フロントは止まる時にキキッって感じで許容範囲だけど、リアが酷い。
キキキキッで最後ファーンって新幹線フォーン鳴らしてるのかよな勢い。
バイク屋に聞いてみるも「鳴きが出始めたら、完全に直るかわかんないねぇ。とりあえず鳴き止め試したら?」
とのこと。

つーか、リアキャリパーどうやって取るんだよwどうみてもシャフト抜かないと取れんぞw
まぁ、いいや細かいことは気にしないつーことで
デイトナのそのままぶっ掛けてみるも全然効きませんわ、パッドの裏にどうこう書いてたから当たり前かねw
で、調べた結果、ホンダ純正の鳴き止めがキャリパー外さないでそのままでおkつーことなんで試す。
こいつね
はい、フロントもリアも一発で鳴きが止まりましたと。
さすがホンダさん、凄いですねw
もう少し安ければ言うこと無しなんですけどね。

拍手[1回]

PR

2011/06/09 (Thu.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析