忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
12
31

今年も終わりです

5d295ede.jpeg



さてと、今年も今日で終わりですな。
あっという間に今年も過ぎてしまったけど、思い出してみると結構あんなことあったなぁとか、毎年のことですけど。
まっ、あんまりゲームしなくなりましたね。
単車の免許を取ったことと仕事が割りと忙しいってことが原因ですけど。
昔みたいに2~3時間寝て仕事とかもう体が耐えられなくなってきたようですわ('A`)
寝不足のせいで仕事で糞みたいなミスとかしちゃうもんねぇ、駄目だわ。

とは言っても休みの間は単車は流石に拷問、寒さでやられるし道が凍結なんてどうにもならんし。
ゲーム三昧ゴロゴロ三昧で過ごしましょう(^ω^ )


08a9c4e5.jpeg



バットマンが面白い。
PS3のデモやって面白いと思ったけど、買おうとは思わなかったんだよね。
でも、すちむーの安売り+日本語MOD出てるんで試しにかったら大正解。
映画自体はなんか好きになれなくて見たことないんだけどねw
とりあえずコイツを終わらす!


3d8c2638.jpeg



ハーレークィーンのビッチ具合が妙にツボにはまるw
妙にエロイし、パンチラゾーンを必死になって探すんだけど中々いいショットが撮れんわw


さて今年お世話になったラーメンクズ兄弟、ロリコン犯罪者s`、神奈川の脅迫指名手配のおじさん
猛突撃倶楽部のみなさん、その他の人良いお年を。

拍手[0回]

PR

2010/12/31 (Fri.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

2010
12
12

久しぶり

ここ最近は糞忙しいです。
2ヶ月くらい土曜休みなし、朝は平均4時起きとか立派な社会の奴隷ですな。
CoDBOもなんかもうやる気無くなりましたね。
最初は面白いとか思ったんだけど、結局は4のMODレベルってもいいんじゃないの?
って思い始めたら急激にやる気なくなりましたとさ。



DSC00189.jpg






最近はどんちゃんがデブ化してきて大変です。
獣医に聞いたら元々が骨太な野郎なんでそんな気にしなくていいよらしいけど。
ミニチュアダックスのダップルカラーって全然ミニチュアじゃないデカイのが多い気がすんなw
スタンダードと変わんないよ。

拍手[0回]

2010/12/12 (Sun.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

2010
09
19

休日

休みはずっとツーリングに行ってたんで、今回の三連休は家でマッタリしてます。
プラグ変えたりワイヤーに油差したり。
高校時代にフカしてる時にアクセルワイヤー切れちゃって、アイドリングで帰ってきたなーとか思い出したり。
今はみなさん大体パイプハンでUPハンしてるけど、俺らが若い時はセパハンの逆付けが主流だったんだよねー。
今はほとんど見なくなりましたね。

長距離ツーリングで使ってたメットが重い、肩がこる。
高速走行で後ろ目視しようとすると頭が風に持ってかれる。
で、ショウエイのX-9に買い換えました。
アライも被ったけどムリw三蔵法師に呪文で頭を締め付けられる孫悟空状態。
少し被って走ったけど今まで使ってたのより軽すぎて笑えます。



2d0056d5.jpeg



色々変わってから全然やってなかったCS:Sをまた始める。
死にたいくらいに下手糞になってます。
AWPなんぞ全く当りませんよ。
後ろ取って撃ち負けるとか絶望的な下手糞さで、久しぶりに一人で怒り狂いながらゲームしましたw

拍手[0回]

2010/09/19 (Sun.) Comment(2) 普段のつまらない生活(´・ω・)

2010
08
14

帰国

あなたの生まれたまちーにもつれっていってね~♪
つーことで、10数年ぶりに墓参りに行ってきました。
俺が生まれた町つーか村w そしてばあちゃんじいちゃんつーか家の代々の墓があるけど
うちの糞親父はもちろん、家系内は誰も何年も墓参り行ってないんじゃなかろうか?バチ当りですな。
男家系の長男の俺が行かなきゃしょうがあるめぇ、まぁ単車のツーリング兼ねてだけど。


fcd57872.jpeg






いやー昔もなんにも無い所だったけど、今も何にも無いや、家がちょこっと増えてるくらいw
コンビニにすら30分以上かかる場所にある始末。
知ってる人はみなさん亡くなってるし、基本が横の繋がりが強い地域なんで
それなりの爆音で町の中走ってると、皆さんの誰じゃアイツは的な視線が痛いほど突き刺さりますw
俺にとっては聖地なんで流石に風防は外していきましたw


墓参りの他に目的がもう一つ。
おばぁちゃん子だった俺の思い出が沢山詰まった元おばぁちゃんの家がどうなってるか。
色々と事情があってもう俺らの家系の家じゃないけど。


fef9ab58.jpeg





ほったらかしでボロボロの廃屋になってたけど残ってました・゜・(/Д`)・゜・。
これ見た瞬間に幼稚園の頃の思い出が沢山よみがえってきましたねぇ。
便所と風呂が離れで夜、真っ黒の中行くのが怖かったんだよね。
風呂も五右衛門風呂だったりします。
中まで入りたかったけど流石にやめときました、コレ撮ってる時もずーっと近所の二階から見られてたしw
今は知らない人ばかりだからねぇ。
まっ、ツーリングコースとしても面白いし定期的に墓参りだけは来るようにしよう。




拍手[0回]

2010/08/14 (Sat.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

2010
06
12

えぇなぁ、、

http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51564502.html#more
とか
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51563441.html
みたいな、一人で放浪とかいいなぁ。流石に歩きは無理だけどねw

元々、B型で群れるの嫌い体質なんで小学生の時は一人でチャリで適当に知らない所に行ってたり
夜中に大阪市内一周とかやって遊んでた。
原付の免許取った時も、その足で何故かノーヘルで京都の宇治田原に茶畑見に行ったなぁ、一人でw
かおりちゃんみたいな服着てお茶の葉摘んでる人がいて、「うぉー、かおりちゃんってマジでいるんだな」って感心したの覚えてるわw

働き出して、ある程度の責任が付きまとう位置につかされると、無責任に休むってことが難しくなってきて
フラッと放浪の度とか出来なくなってくるけど
単車が納車されたら、単車乗りは海を目指すつーことで日本海にでも黄昏に行こう。
龍神温泉も行きたいけど、龍神スカが無料化してキチガイSS乗りの巣窟になってんでどうしよっかな。
アルトワークス乗ってた時は通いまくってたけど、車がボロボロになっちゃいましたねぇw



拍手[0回]

2010/06/12 (Sat.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析