忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
12
31

今年も終わりです

5d295ede.jpeg



さてと、今年も今日で終わりですな。
あっという間に今年も過ぎてしまったけど、思い出してみると結構あんなことあったなぁとか、毎年のことですけど。
まっ、あんまりゲームしなくなりましたね。
単車の免許を取ったことと仕事が割りと忙しいってことが原因ですけど。
昔みたいに2~3時間寝て仕事とかもう体が耐えられなくなってきたようですわ('A`)
寝不足のせいで仕事で糞みたいなミスとかしちゃうもんねぇ、駄目だわ。

とは言っても休みの間は単車は流石に拷問、寒さでやられるし道が凍結なんてどうにもならんし。
ゲーム三昧ゴロゴロ三昧で過ごしましょう(^ω^ )


08a9c4e5.jpeg



バットマンが面白い。
PS3のデモやって面白いと思ったけど、買おうとは思わなかったんだよね。
でも、すちむーの安売り+日本語MOD出てるんで試しにかったら大正解。
映画自体はなんか好きになれなくて見たことないんだけどねw
とりあえずコイツを終わらす!


3d8c2638.jpeg



ハーレークィーンのビッチ具合が妙にツボにはまるw
妙にエロイし、パンチラゾーンを必死になって探すんだけど中々いいショットが撮れんわw


さて今年お世話になったラーメンクズ兄弟、ロリコン犯罪者s`、神奈川の脅迫指名手配のおじさん
猛突撃倶楽部のみなさん、その他の人良いお年を。

拍手[0回]

PR

2010/12/31 (Fri.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析