忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2011
01
05

CoD BO

5adef4fe.jpeg



なんとなくBOシングルやりたくなってクリア。
CoDのシングルは毎度ソコソコのレベルなんでまぁ面白い、神ゲと聞かれれば疑問だけど。
馬鹿AIは、最早CoDの伝統なんでもういですけどw

んで、ベトナムメインだと思ってたのに違うのね、WWⅡから冷戦までの舞台の一つみたいな感じで。
ベトナムステージの雰囲気は抜群に良かったからもう少し長かったら良かったのに。
ストーリは英語なんでサッパリなんだけど、ノバ6という細菌兵器を弾頭につけてばら撒いちゃうぞ!
白髪のおっさんが裏切り者?くらいしかわかんねw

いやー本当にどこでもいいから、ベトコンを最新グラでリメイクして下さい。
あれを超えるベトナム戦争のゲームはお目にかかったことが無い(キリッ

CoDは次は朝鮮戦争でいいんじゃないですか?w
ブラザーフッドみたいな感じで。
あの映画は面白いんだけど、最後の方に兄貴がスーパーサイヤ人化するのはどうかと。

拍手[0回]

PR

2011/01/05 (Wed.) Comment(0) ゲームとか

2010
10
02

ファンタジア

1433482e.jpeg



疲れすぎてどこかに行く気もしねーよ。
仕事終わり→家帰って10分くらい休憩で教習所の流れだかんなー、朝も4時5時だし('A`)

つーことで、のんびりファンタジア再開しとります。
中盤くらいなんですかね?まぁ適当にボタン連打じゃ勝てなくなってきましたよ。
つかさ、召喚や魔法使うと一時停止でエフェクトかかるのはテンポ悪いなー。
味方AIも魔法使うようにさせるとバンバン使ってテンポ最悪、しかもTPお構い無しで使いまくりやがるし、アホかとw

2個魔法をショートカット登録出来るんで、呪文禁止でこっちが任意で出せるからまだマシなんだけどねぇ。
なんだかんだで面白いと思うけどね☆(ゝω・)v


dc718787.jpeg



ルナタンは良い(*´∀`*)
安っぽいネオン看板みたいなのが最高。
でも、イマイチ使えない気がするな、、、


拍手[0回]

2010/10/02 (Sat.) Comment(0) ゲームとか

2010
08
15

テイルズ

2c0e2a72.jpeg



サイレントヒルがPS3でバグ発生でどうにもなんないらしんで、テイルズのファンタジアはじめました。
元はSFC版でのPSリメイクですな、名前は知ってたんだけどねーどうにもオタ臭がするんでやんなかった訳ですな。
でも、やってみると王道で厨臭いけど意外と面白いわ、コレw
いちいち戦闘終わった後に厨臭いセリフ吐くなよと思うけどねぇw


68a26ec4.jpeg



戦闘は横スクタイプのアクションになんのかねー。
始めたばっかだからどうなるか分からんけど、単調と言えば単調だねぇ。
もうちょっとジャンプとかコマンド組み合わせで必殺技とかだったら良いのになーとか思うけど。
とりあえずコレ出た時って腐に犯されてない時だよね?何故こんな単調ぽくしたか知らないけど
まぁ、この先どうなるか分からんので。


89a8eef4.jpeg



キャラデザが女神さまぽいなとか思ってたらやっぱり女神さまの人だったのねw
FFの場合の天野の怖い絵と正反対ですな。
昔ならうわ!オタくせぇで受け入れられなかったけど、今はウホ(*´ω`)って感じで余裕です、大人になりました。


拍手[0回]

2010/08/15 (Sun.) Comment(0) ゲームとか

2010
08
14

FF6

a76bd982.jpeg



盆休み、天気もパッとせんので一気にFF6を終わらせる。
いやー結構LV上げたと思ってけど最終ボスのケフカが意外と強かったなぁ。
リボンとか全然付けてなかったからステ異常の攻撃をまともにバンバン受けてたのも苦労した理由だろうけどw
ラグは最後まで気になったけどまぁ面白い、名作だわな。4には敵いませんけど。
そしてラスト忘れてた頃に流れるFFのテーマ、これ反則だろw鳥肌立つわ。

6を最後にチビキャラ、ドット絵、戦闘突入時のベースラインが無くなっちゃう。
初代から慣れ親しんだ物が7で壊されてFFから離れたおっさんも多いと思う。
7を予約してまで買って3日で「こんなのFFじゃねーよ!」って売ってしまう。
しかし、その7は今では物凄い評価が高いw外伝や他のゲームにキャラが出る始末。
ベースラインは9で復活した模様だけど10でまた無くなる。
FFに完全に失望して手をつけなかった7、8、9をやると言う目的の入り口にようやくきましたよ。
つーか、7やる前に他のゲームやろかな?w PSって良ゲが結構あんだよねー。


09abfece.jpeg



名シーンなんかね?花を投げるシーン。
ドロドロのこってりラーメンみたいなおじさんの心にチクチクきます。


486592bd.jpeg



セイレーンの尻がエロイ。ドットでこのムチムチお尻のエロさはネ申の仕業だな。

拍手[0回]

2010/08/14 (Sat.) Comment(0) ゲームとか

2010
08
13

FF6

fe578180.jpeg



血塗られた盾の呪い解除とか、魔法取得、レベル上げとか。
なんだかんだで結構時間がかかるなぁ、FF6は。
やり込みとか無視すりゃいいんだけど、、、、キャラが10人超えてるからLVとかどうすっかなぁ。

拍手[0回]

2010/08/13 (Fri.) Comment(0) ゲームとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析