忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
07
25

FF6

a07c80a9.jpeg



最終ボスに向けての仲間集めとか魔石集めとか、まだまだ時間がかかりそう。
仲間が多すぎるんで全員LVをMAXとか全魔法覚えさすとか無理だなー、気が遠くなる。
河童装備とかレアアイテム集めも数が多いからもういいやね。
社会人になってそんなやり込み要素なんてやってらんないw


b2c35337.jpeg



いかつい敵もカッパーが効くと可愛いくなるなw
ベヒーモスは4のデザインが一番凶暴つーか毒々しくていいね。


拍手[0回]

PR

2010/07/25 (Sun.) Comment(0) ゲームとか

2010
07
24

FF6

de1045a4.jpeg



終盤入ってきた所くらい。
LV上げしてて5つくらい上げてた所で砂漠でオナホールみたいな敵に瞬殺されて水の泡。
セーブしてなかったよ('A`)

拍手[0回]

2010/07/24 (Sat.) Comment(0) ゲームとか

2010
07
11

FF6

9a38e409.jpeg



似合うぜ、そのリボン(キリッ
仲間が沢山増えてパーティ組むようなRPGは結構好きじゃなかったりします。
考えるの面倒くさいし、どうしても偏りでちゃうんでw
後、マルチエンディングね、どう考えても社会人泣かせでしょ。
2つ3つならまだいいんですけど、エロゲみたいに複雑怪奇なフラグ立てとか面倒でしょうがねぇよ。


1ada04a0.jpeg



まっやっと中盤に突入くらいかな?全然進まないね。

つーか、ゲーム自体がやる気が無いというか特にFPS。
仕事が忙しいというのもあるけどね。


拍手[1回]

2010/07/11 (Sun.) Comment(0) ゲームとか

2010
06
27

FF6

c1076931.jpeg




単車がまだこないんで引き篭もってFF6の続きをしましよう。
ずっと雨が続いてるんで、出来たので取りに来てくださいとか言われても微妙なんですけどね、割と遠いし。

FF6の移植はね、処理落ちが凄いわ。
マッシュのオーロラキャノンとか100㌫処理落ちだもんw
明らかな最適化不足ですわねー。
なもんで、テンポが非常に悪いんで長時間やる気がおきないですな。


拍手[0回]

2010/06/27 (Sun.) Comment(0) ゲームとか

2010
06
06

FF6

80d87a42.jpeg




またFFを始めました、ドット絵最後のFF6ですね(^ω^ )
オリジナルはドット絵の最高傑作として有名ですな。

PS版リメイクはナンバリングが増えるほど移植が酷いつー話を聞いてましたけど、マジでモッサリですわw
特にメニュー画面からの復帰が遅すぎ。
元がROMカートリッジとは言え、もうちょっとなんとかならんかったんかいと言う感想ですな。
4はサクサクだったんだけどなー、セーブは激遅だったけどクイックセーブがあったから気にならなかったし。
まーボチボチやりましょか。

拍手[0回]

2010/06/06 (Sun.) Comment(0) ゲームとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析