忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
05
23

2輪の卒検おちる

いやー余裕こいてたらビュッと横風きて気を抜いてたのもあってか一本橋落ちて検定終了でした\(^o^)/
補習受けて来週また受けますよ、ファッキン!

で、下がったモチベーション上げる為にバイク屋へイカした単車を探しに。
単車をこんな感じにカスタムしたいとか喋ってると、族ぽいメッキふんだんに使ったゼファー750が。
コレ売り物?って聞いたら僕のなんですよってとこから会話が盛り上がる。
UPハンは何㌢でどれくらいのシボリが一番イカスとか。
音はゼファーの方がいいけど、外見はZRXだよなぁーとか。
特攻の拓のマーボがどうとか武丸さんがどうこうとか、久しぶりにこういうこと喋ったなぁw
社長にこういう話で盛り上がってると後で怒られるっていってたけど。

一応全部公認取ってるけど、車検整備上がりの現役族仕様のゼファーあるけど跨る?
って言うから喜んで跨らせてもらったけど、30㌢UPハンシボリとかおっさんには駄目だねって笑えたわw
スネーク菅?かなんかよーわからんメッキのショート入ってたけど音がキレていい音出してたなぁ。

拍手[0回]

PR

2010/05/23 (Sun.) Comment(0) 普段のつまらない生活(´・ω・)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析