忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
08
01

行ける所までつーりんぐ

2bea53e6.jpeg





グリップは六角付けてたんですけど、なんか俺には合わなかったんだよね。
分厚過ぎると言うか、微妙なアクセルワークがしずらい、なんか人気はあるらしんですけどね、俺は駄目。
コールマスターとして名をはせてた頃wのCBRに付いてたグリップぽいのないかね?って探してたら
キジマでそれっぽいのがあったんで購入。
つけてみた感触はまさに「あぁコレ、コレ!」って感じ。もう少し遊びを調節したらもっといい感じになりそう。
で、貫通だったからついでにバーエンドも付けました、んーシブイ。

しかし吹かすってのにも年齢による老いを感じましたよ(;´ω`)
10代の頃は俺が一番上手いんじゃないの?くらいの自信もってたし、ミッキーマウスマーチとか普通に出来たんだけど
今じゃ初歩的なことさえ出来なくなってますわよ。
まぁ、今は飛ばすことが面白いんでほとんど吹かさないから良いんですけど。
後、二本引きはカチカチ五月蝿いね、1本引きに出来ないのかしら?


んなこんなで、今日は伊勢湾つーか行ける所まで行くぜって意気込んでぶっ飛ばす。
R163をひたすら直進でいける筈、地図なんていらねぇ!コレが間違い。
途中で道を間違ってR25を爆進、なんとかなるだろって思ってたけど、この道が酷い。
R25ってこんなに酷道になんのかよって感じで引き戻す('A`)で、いい時間になったんで帰ってきました。
そういえばツーリングマップルにも殺伐とした道って書いてあったな、、、、、

やっぱ地図持ってかなきゃ駄目だな。
来週は風防も届いてる筈なんでちゃんと計画立てて日本海へ行くか。

今日は手袋をしていたので腕の関節から手首のまでが真っ黒というわけのわからない状態になりました。

拍手[0回]

PR

2010/08/01 (Sun.) Comment(0) ツーリング

2010
07
31

つーりんぐ

CA3F00700001.jpg




燃料入れに行って、天気がいいねーどっか行こうかなって流れでそのままツーリング。
国道163から宇治川の方行って山越えで琵琶湖へ。
この辺は車でよく攻めに来てたんですけど、単車でも面白いですわ。
なんか同じような年齢でイジッたCBXの人とスライドしたんだけど、やっぱ会釈みたいなするんだねーw
満面の笑みを返しておきましたけどw

琵琶湖はドラゴンボート?の練習かなんかで凄い混んでましたね。
適当に駐車場に入って缶コーヒーで漢の一服。
向こう側から真っ黒の夕立雲が来てたんで逃げるように帰ってきました。
5時間くらいのツーリングだったんだけど、長袖Tシャツ捲ってたら真っ黒に日焼けしちゃいましたねぇw
阿修羅マンに腕を取られた時のテリーマンみたいになってしまいましたよw


スタンドで給油してると満面の笑みで店員のおねーちゃんじゃないな、同い年くらいのおねーさんが寄ってくる。
いつもやってるクレカ付きの会員カードの勧誘ねって「いらない」って適当にあしらってたら
「同じカワサキ乗りじゃないですか!」ってしつこいw
ZZRに乗ってるらしい、、、、まぁ入ってあげましたけど(^ω^ )
年齢欄を書くのが嫌だと渋ってたら「何言ってんですか、私と同じくらいでしょ?バレてますよ、ウフフ」とか抜かしやがったよw


今日の教訓
風防つける決意。
UPハンシボリなんで高速域、風が少しでも強い&向かい風になると窒息しそうになる。
構えるので腕がパンパンになる。
三段でもついてりゃ後ろにもたれられるんだけど、三段は好きじゃないのよね、俺は。
ドッカンにするかツッパリにするかが問題だ。


拍手[0回]

2010/07/31 (Sat.) Comment(0) ツーリング

2010
07
04

ぶらぶら

b493d500.jpeg





雨だと思ってたけど晴れてたんで適当に滋賀方面に一人でツーリング行って来ました。
仕事の時もそうだけど、基本的に止まるのが嫌いな人なので写真とか全然撮ってないですw
上のは小便が漏れそうになって立ちションした時に止まって撮った謎ショットの写真w
ハンドルはもう少し下がってたけど、位置的に体が前に滑って踏ん張り効かないんで上げ目にしました。
イヤー最初は曲がんなくて苦労したわwバイク屋のにぃちゃんも曲がんないって笑ってたしw
今回、山道走ってクレヨンしんちゃんの尻振りダンスみたいにクネクネすると、素直に曲がってくれるのにようやく気付きました。

まーTVもカーステも無い聞こえるのは風きり音とマフラーの音だけって自分の世界にドップリ浸かれていいわw
全身使うからか滅茶苦茶疲れるけどねぇ。
ツーリングしてるおっさんが両足ブラブラしたり立ったりしてる意味よーく分かったしw
UPハンだからモロに風を受けて100㌔超えると壁を感じるしw

拍手[0回]

2010/07/04 (Sun.) Comment(0) ツーリング

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析