忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
02
09

ファンタジアさん終わりました

261eee90.jpeg



ようやく終わりました。
なんか半年以上かかったような気がするねw
間が空くとやるのが重くなるつーか、面白いんだけどね。

b0f61e4d.jpeg



最終的なステータスはこんな感じ。

53時間くらいになってるけど、結構死んだりしてるんで55時間以上はかかってるだろうねぇ。
RPGはやっぱり恐ろしいわw
まぁ、ほとんどのサブイベントやったからメインだけやってけばもう少し早くクリア出来るだろうけど。
昔はサブイベントなんて全然やらないでクリアして売り飛ばす感じだったんだけど
なんか年取って変わったなぁとシミジミ感じるわ。
黙々と3時間くらいレベル上げ作業とか平気でやれるようになってるからねぇw


569997fd.jpeg



ストーリー的には、敵には敵の正義がある(キリッ
立場が変われば正義も変わる(キリッ
みたいな、ありそうで無い典型的厨ストーリーですな。
絵柄的に厨臭くて、食わず嫌いで毛嫌いしてたシリーズだけど、やってみると面白いじゃんけな感じです。
PS3で出てるヤツもFFは堕落する一方でテイルズは人気あって全然値段が下がらないもんねぇ。
ドラクエは、、、、、据置機で出してください><



次はなにしよかな?メガテンかねぇ?

拍手[0回]

PR

2011/02/09 (Wed.) Comment(0) ゲームとか

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

HN:
じろきち(ゲーム内ではSiN9とかZiroki1とか使ってます)
性別:
男性
職業:
しんどいお仕事
趣味:
PCゲー お酒 キャバクラ

リンク

お客さん゚+.(・∀・)゚+.゚

アクセス解析